“マリンショップ マーメイド"

2019-01-01から1年間の記事一覧

沖縄 ・水納島ダイビングの魅力とは|最短2日でライセンスを取得する方法!

沖縄・水納島や伊江島の海は、実際に海中に潜ってダイビングを体験してみるとまるでそこは「別世界」。珊瑚礁が群生している青く透き通った海はとても美しく、全国各地からダイビングに訪れる人が絶えません。 珊瑚礁学会の報告によれば、春~夏の季節には海…

沖縄旅行-水納島・瀬底島シュノーケルツアーで見られるお魚やサンゴの紹介!

楽しみにしていた沖縄旅行。「島内を観光したら美味しい沖縄料理を食べ、美しい海で海水浴!」えっ…それだけでは勿体ない! せっかくの沖縄旅行。観光の後は、水納島のマリンスポーツ “シュノーケル” がおススメ。 泳げない人やお子様でも、水着やタオルさえ…

沖縄-水納島マーメイドのログハウス|東京/成田空港~アクセス方法や宿泊施設情報

東京羽田/成田空港から憧れのリゾート地、沖縄/那覇空港へは約3時間のフライトで着きます。「水納島(みんなじま)」は、沖縄本島から一番近い離島で、その特徴からクロワッサンアイランドの愛称で親しまれ、目が覚めるほどの絶景で有名。水納島は、沖縄本…

パラセーリングで水納島「クロワッサンアイランド」を満喫してませんか?

みんなで水納島(みんなじま)においでよ! 水納島は沖縄本島の西側の沖に浮かんでいるリゾートアイランド。 特徴的な形から「クロワッサンアイランド」の名称で昔から地元の人には親しまれています。 皆さん、ご存知でしたか?? クロワッサンアイランドは…