“マリンショップ マーメイド"

パラセーリングで水納島「クロワッサンアイランド」を満喫してませんか?

みんなで水納島(みんなじま)においでよ!

f:id:mermaid-minnajima:20180316172258j:plain


水納島沖縄本島の西側の沖に浮かんでいるリゾートアイランド。

特徴的な形から「クロワッサンアイランド」の名称で昔から地元の人には親しまれています。


皆さん、ご存知でしたか??



 

f:id:mermaid-minnajima:20180316163518j:plain


クロワッサンアイランドは、沖縄本土最西の港、「渡久地港」からの定期船で約15分と行き来のしやすい場所にあります。

その定期船に乗って水納島に到着すると、まず初めに驚くのは目の前に広がる水納島の海の広大さに現代の楽園を感じるでしょう♩

もう、島に到着しただけでどんな体験ができるかワクワクすること間違いなしです!

そして、船を降り島全貌を見渡すと北東に走る白い砂浜が一望でき、その周りを囲む多くのサンゴ礁に覆われた景色はまさに夢の様な美しさ!

貴方がこの景色に魅了されること間違いありません!

そんな魅力的な水納島を本当に堪能するにはクロワッサンアイランドと呼ばれる所以を自分の目で一望しなきゃ始まらないでしょう(笑)

クロワッサンアイランドを俯瞰するには、島全体を見渡す事ができない平地からではちょっと難しいので、どうしたら良いか・・?

 

f:id:mermaid-minnajima:20180316163721j:plain


そこで活躍するのが「パラセーリング」なのです!


パラセーリング水納島の上空を飛行する高さは地上4050メートルくらいになりますので十分にクロワッサンの形を一望できます。

4050mと言ってらどのくらいの高さかピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、大体一般的なマンションで例えると、地上13階くらいの高さになります。
これだったらどのくらいの高さかイメージできますね♩

この高さから見渡す沖縄の海、クロワッサンアイランドの本当の美しさを友達や家族、恋人などの大切なパートナーと共に一生の思い出にして見ては如何ですか?

 

f:id:mermaid-minnajima:20180316164609j:plain


ステキなパートナーとの一生忘れる事のできない人生の1ページを刻めること間違いなしです!

また、防水カメラを持って上空に飛び立てばパートナーと一緒にフォトジェニックな1になる事間違いありません♩

インスタなどのご自身のSNSにアップして盛り上がるパラセーリングを友達に自慢しちゃいましょう♩

そして、暫く水納島の上空を飛んでいると気分はまるで、海鳥になったよう・・・。

ゆったりした気分で海面を見渡せば、太陽の光で水面に輝くエメラルドグリーンの美しさはまるで夢物語。

学生時代の思い出に、普段の仕事の疲れ、生活のストレスを忘れて癒しと優雅なひと時を是非水納島のパラセーリングで味わって見てはいかがでしょうか?

 

www.minnajima.com

 

okinawa-whalewatching-mermeid.com

[ パラセーリングの注意事項 ] 

・お子様からご年配の方どなたでもご参加いただけます。

但し小さなお子様、お年寄りの方は船長の判断となります。

・パラセーリングの楽しみ方は自由♩

ファミリー・カップル・気の合う仲間で空中遊泳をお楽しみいただけます。

・お一人様も歓迎です。 

・旅行プランに合わせて、空き時間などの短時間でもパラセーリングをお楽しみいただけます。